7 Genarations walk

目次 / ウォークの目的 / 歩き方 / 日程 / 地図 / ご支援 / 連絡先 / 参加方法と登録 /ブログ

logos

7 generations walk参加方法

★ウォークの参加は一日でも、一区間でも、一週間でも、何日でも何時間でも大歓迎です。日程のページをご参照の上、都合の良い時に合流してくださいませ。ぜひ一緒に歩きましょう。

★詳しい時間、合流ポイントなどは随時日程ページにアップしていきます。よろしくご参照下さい。


 

★雨具をお持ちいただくことを強くお薦めします。

★歩きやすい靴でご参加下さい。日程によっては山道など歩きます。ゴアテックス素材の雨にも強いタイプはお薦めです。

★マイカップ、マイプレート、マイ箸などをお持ち下さい。

★自分の荷物は基本的に持って移動します。なるべく軽く機能的であることを重視しましょう。

★一日参加の方はお弁当などお持ち下さい。

★宿泊を共にしての長期参加者の分の食事は7 generations walkで用意します。


 

参加登録(宿泊しての参加者のみ)

★「宿泊希望の方は寝袋をご持参下さい。宿泊を共にしての長期参加希望の方は、準備の都合上以下のことをこちらのメールアドレスにお知らせ下さい。

    ●お名前 ●メールアドレス・連絡先 ●参加期間

宿泊場所によっては定員があります。早めにご連絡下さいますと助かります。よろしく御願いします。
7gwalk@rv.main.jp


 

各日参加の方

★宿泊をされない場合は特に、事前の参加の登録は必要ありません。興味のある方お気軽にご参加下さい。


 

★いろいろありますが、私達がなによりも楽しむことが一番大切と思っています。願う心・祈る心と同時に、楽しむ心を忘れずにお持ち下さい。

 

目次 / ウォークの目的 / 歩き方 / 日程 / 地図 / ご支援 / 連絡先 / 参加方法と登録 /ブログ