7 generations walk 2012 Purpose

7gwalk page top / 2012walk top / コンセプト / 日程 / イベント情報 / 地図 / 目的と活動 / 歩き方 / 参加方法 / ご協力下さい / 皆の声とつながり / blog

 

contact 7gwalk@gmail.com


 

2012 Walk の 目的と活動

 


 

7 generations walk 2012の目的と活動

■歩く視点で感じ、伝え、つなげたい


 

★感じる

歩きながら7世代前から繋がっていて、7世代先まで繋がっている、自分の内なる力を目覚めさせます。
詳しくはこちらを http://blog.7gwalk.org/?eid=1262162


 

★伝える

参加者同士の交流はもちろん、地元の方との交流会やお話し会を積極的におこないます。
7世代先まで繋がる価値観を基に、未来を一緒に考え、
色々な情報や知恵を共有し、
命の喜び溢れる時間を一緒に過ごすことで、その実体験と感覚もシェアできれば嬉しいです。

ホームページやブログ、フェイスブックを活用して、皆と情報や体験、知恵や繋がりをシェアしていきます。
歩く!生きたメディアにもなれたらと思っています。


 

★繋がる

日本中で同じ思いで活動している方々を訪ね繋げることで、
その思いが大きなうねりになっていく一端をになえたらと願っています。

ウォークやイベントに参加していただいて、直接つながれたら凄く嬉しいです。
日程ページイベントページをご覧になり是非参加してください。


7gのブログでも毎日の出来事を報告し、ホームページやFacebook (7 generations walk page あります)、Twitterを通しても皆と繋がっていきたいです。

皆さんのブログやホームページやFacebookやTwitterでも是非7gウォークのことを知らせて下さい。

そして、ネット上でも、皆と思いと情報を共有したいです。

繋がった皆の声もHPやブログで紹介していきます。

そして、日本中に同じ思いの仲間がこんなに沢山いるのだ!!!!!!!!
ということを確認し、実感できるひとつのきっかけになったら嬉しいです。
そして、皆で世界を命の輝きあふれる良い方向に進めていきましょう。


 

7 Generations Walk 2012 の最終ゴールは

2012年11月3日(土) 富士山 朝霧高原 ハートランド です。

7gウォークは11月2日にハートランドに到着し
11月3日の昼頃、ゴールを記念して、皆で7世代先の子供達の幸せを祈る、セレモニーをしたいと思っています。

是非参加してください。

セレモニーは2004年に朝霧で行われたネイティブアメリカンの祈りのギャザリングWPPDの姿を尊重した形で行いたいと思っています。
皆で輪になって、静かに心から祈り、その輪を解いていく!
エルダーズに教えを請いながら、大地の上で祈る!良い祈りのギャザリングにしたいです。

 

そして、セレモニーの後は、持ち寄りで大パーティーできたら嬉しいです。
7gウォークは11月4日までハートランドにいて解散する予定です。

この日は傍観者なしの全員参加のギャザリングにしたいです。
ウォーカーは車を持っておらず、自力で持てる荷物しかありません。
豪華なイベントの準備は出来ないかもしれません。
なるべく機械もつかわず、人間が基からもっている力を最大限使わなければならないイベントになるでしょう。

素晴らしい場所で、皆の深い思いと祈りを持ち寄って
皆で工夫してなんとかしていきたいです。

このイベントの形もこれから、詳細を詰めていくことになると思います。
またお知らせします。

大地や全てと共鳴する祈りの輪が
深くて強い繋がりになっていったら!と願っています。

皆さん協力して下さい。
よろしくお願いします。

山田

 

 

 

 

 

 

 


 

7gwalk page top / 2012walk top / コンセプト / 日程 / イベント情報 / 地図 / 目的と活動 / 歩き方 / 参加方法 / ご協力下さい / 皆の声とつながり / blog

 

contact 7gwalk@gmail.com